Windows7&Windows Server 2008 R2 SP1 RC版のインストール

PDC10パブリックビューイングのust中継を見ながら書いてます。

Windows7&Windows Server 2008 R2 SP1 RC版が出たので、さっそくBeta版を入れた環境にインストール。
Beta版はアンインストールしないといけないのですが、「
Windows Server 2008 R2 SP1 Betaの副産物
」で書いたように、SP1なしの状態ではIntel HD Graphicsドライバがコケるのでちょっと前置きが必要です。
とは言っても、標準VGAに変更してからアンインストールするだけですが。
RC版に入れ替わったら、再度Intel HD Graphics用ドライバに変更すればOKです。

ちなみに、私の環境では、Beta版アンインストールからRC版インストール完了までに約2時間かかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください