CLR/H カソウ化デイに参加してきました

12/15、北海道の有名なコミュニティであるCLR/Hさんが年1回開催するカソウ化ディに参加してきました!

せっかくの機会なので、前日の金曜に休暇をとってゆっくりと移動。
(単に、直行便の時間に合わせたというだけですが)
お昼は空港の回転寿司。
Dsc_0059
(この画像で、一部の方にはどの店で食べたかがバレました)

その夜には一部の方々と一緒に前夜祭。
Dsc_0066
なぜか、ここでLT参加が決定。
この後、とある方に連行され深夜まで熱い前夜祭。

当日は当然午前中から参加。
他の皆様のセッションの凄さとは裏腹に、自分のLTはグタグタになってしました。m(__)m
LTは、以前にブログに上げた「TFService+デスクトップクラウドで自動ビルドまでできます」にしました。(資料はShlideShareにあげました。)

CLR/Hさん恒例のおやつタイムも豪勢でした!
Dsc_0074
これ、すごくおいしかったです!!

その後の懇親会で出てきた寿司も美味しかった。
Dsc_0089
(前日に食べたところと同じ店だったのは内緒ですw)

打ち上げ(反省会?)にも参加させて頂き、この日も午前様でした。
この2日間、とっても楽しく参加させて頂きました。
この場を借りて、スタッフの皆様、参加された皆様に感謝します。

なんか、「食べ物美味しかった」しか感想がないように見えますが、久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、内容の濃いセッションなどなど、本当に充実したイベントでした。

流石に度々行くことは(資金的に)できませんが、また来年も行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください