なんか忙しくなってます

まだ2013年になってから1ヶ月経ってませんが、いつの間にか2月に2回もコミュニティーでお話させて頂けることになってました(;^ω^)

○2013/02/01 2013年の開発トレンド先取りセミナー@TFSUG(品川)
 もう2週間を切ってますが、マイクロソフトとTFSUGの共催で半日セミナーを開催します。
 海の向こうで開催されている「ALM Summit」の現地とのLive中継あり、日本有数のアジャイルコーチである吉羽さん(@ryuzee)のセッションあり、TFSUG主催者であり、これまた日本有数のKinectエバンジェリストである中村さん(@kaorun55)のセッションありと、タイトル通りの先取りセミナーとなっていますので、ぜひとも参加してみてはいかがでしょうか?
 ※定員が50名とのことですが、募集サイト公開後数時間で既に10名以上の申し込みがあったようです。

 自分はTFSでJavaのCI環境を構築する例についてお話させていただきます。
 (自分のセッションはクールダウンセッションですw)

○2013/02/26 ヒーロー島バレンタイン・スペシャル@ヒーロー島&Windows Phoneハンズオン(広島)
 こちらは、毎年恒例のバレンタイン企画です。
 (そして、祝30回です。おめでとうございます!)
 
 ・いつも目が離せないジニアス平井さんのセッション
 ・VS開発界隈では有名で、いつの間にかマイクロソフトに移籍されていた椎野さん
 ・WindowsPhone&ストアアプリのシーラカンスさん
 ・OfficeSystemといえばこの方上本さん など
 といった豪勢な一日となっています。
 今のところ、また自分が話すネタを決めきれていませんが、せっかくの機会ですので、品川でのセミナーの内容を少しでも取り入れられればと思ってます。

ご都合があえば、ぜひとも参加頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください