第87回 CLR/H カソウ化デイに参加してきました

コミュニティ参加のブログは久しぶりのような気がします。

札幌のCLR/Hさん毎年恒例のカソウ化デイに今年も参加しました。

たしか去年も大雪だったような気がしますが、今年も大雪でした(;゚Д゚)

P10000132_2

外に5秒いたら、服が真っ白になりました。

今年もいろんなネタ(DataGrid、DPM、PowerShell、Kinect、SQL Server、Dynamics CRM、THETAなど)が聞けたりとか、とある方の生存確認ができたりとかとても楽しかったです。
(2次会がさらに楽しかったのですが、さすがにここでは・・・)

また来年も参加できればと思います。
最後にCLR/Hさん恒例のおやつタイムの内容です。
P10000332

P10000342

P10000352

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください