CLR-Hさんのカソウ化祭りに参加しました

12/11(土)に開催された、毎年恒例のカソウ化祭りに今年も参加してきました。

今回はちゃんと事前に申し込みを行い、真っ当に参加です。w
セッション内容も
 ・あまり事例を聞かないExpress Route
 ・エンドユーザサポートのあるある話
 ・ジニアスの安定したセッションデモ
 ・「アリス」のAzure Resource Manager
と面白いネタがたくさんあったのですが、極めつけは某社長のプロジェクションマッピング。
「あれが1日でできるのか!!!」というクオリティで、あのジニアスも大絶賛。
あのデモはまた見たいです!「どこか」で見せてください!!

ついでですが、LT枠飛び入りでConnect()の概要についてお話しさせていただきました。
※作りかけのスライド、かつLT枠のくせして30分も使っちゃいました<(_ _)>
スライドはこちらに上がっています。
(デモだけで説明させてもらったRelease Managementの画面も入れています)

Visual Studio Online(VSO)改めVisual Studio Team Services(VSTS)の新機能についてもっと知りたい方は、直近・東京で申し訳ないのですが、12/16(水) 19:00からTFSUGが開催する「VSTSの新機能」でスペシャリストがたくさん説明してくれますので、ご都合がつけばぜひ参加してみてください。(URLはこちら→https://tfsug.doorkeeper.jp/events/33311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください